忍者ブログ

2009-06-10 08:53

自由が丘でごはん

 自由が丘のルピシエにてランチを食べてきました。ここ、ランチはお茶がお代わり自由な上に料理はボリュームがあって、デザートもついてて1000円くらいというリーズナブルさ。もちろん毎日コミコミです。でもお茶がお代わり自由なのがとっても嬉しい。
食べたのはサンドイッチとローストビーフ。3日間限定のローストビーフでした。うまうま。

自由が丘はおいしくて手頃なカフェがいっぱいあるので好きです。どこも高級ってわけじゃないけど庶民的でもない、中間をとってるようなお店なんですよね。それがまた入りやすいのかな。
帰りにケーキをしこたま買っていきました。生キャラメルも買ったけど、生キャラメルそんなに美味しいと思ったことないんですよねえ…
PR

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード