忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと最終回を迎えたドラマ。
今期で個人的に面白かった順に並べると
  
天地人>>>>>救命救急>任侠ヘルパー>ブザービート>オトメン>コールセンター=赤鼻=ダンディ

てな感じです。
順位が見始めた頃とあんまり変わってない。

天地人はもう今、関ヶ原の戦いなので面白いのは当然というか、しょうがないですね。

救命はとくに感想はないんだけど、なんか見ちゃう、見るとそれなりに満足します。

任侠は話が進むにつれ、介護をいう問題をおちゃらけては扱えない現実に直面した感じ。最後まで夢物語にしなかったのは良かったです。
恋愛要素がほとんどなかったし、あっても成就してないし、ラストはバッドエンドなのかもしれないけど、全体的に問題提起も出来ていいドラマでした。

ブザービートは話の内容がとにかく、というかすごく王道で先がよめたけど、山ピーがかっこよかったので。
北川さんも泣きの演技がよかったし。
でも二人がくっついたあたりの回が一番の盛り上がりだったなあ。
最後に二人が離れる理由もよくわからないし。遠距離恋愛として連絡とりあってればいいじゃん。
お互い一人になって成長しなくちゃ的な流れなんだろうけど、この場合とくに問題もおきてなかったし、連絡とりあいながら頑張っててもよかったはず。いやむしろその方が自然。

オトメンは最初は入りずらかったけど、慣れたら面白い。

コールセンター、赤鼻、ダンディは内容がゆるすぎて、印象に残りませんでした。なんとなーく過ぎていってなんとなーく終わった感じ。
たしかこの三つは1,3倍速で覧てたなあ。
それでも支障なかった。

今期はあまりいいと思えるドラマがありませんでした。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード