忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のミューステはよかった!!!
舞台がすっごく豪華。演出も凝ってる。出演者も全員文句なし!
完全にFNSよりミューステの方に軍配があがった気がします。本当にスタッフすばらしい!
前田敦子さんはなんか残念な感じになってました。タモさんに太った?と言われていたけど、そういう事ではなくてオーラが普通の人みたいっていうか。髪型も顔が大きく見えるボリュームでバランスが変だったし。
肝心のパフォーマンスも、え〜これでソロなのっていう歌だったし歌唱力だったし、踊りもないし。口パクのようにも見えてしまった。その後のAKBのはじけたダンスと元気いっぱいの表情と比べてしまって、よけいにがっかりでした。
なにより自信がなくなっちゃった人に見えました。おどおどしてるっていうか。歌も心がこもってなくて、ただ形だけ歌って時間がすぎるのを待ってただけみたいな…
客がAKBにくるような人ではなくてファミリーから学生からOLから、男女とわずいろんな人がいて、それに気後れしちゃってる感じがしました。
歌い終わった時なんて、折角カメラがアップでうつしてんのに、客を見ず真後ろを向いてAKBに助けを求めているように見えた。これはソロの姿勢としてはダメなんじゃないかな…
モデルとしても女優としても、ピンでやっている人と比べると見劣りしてしまう。とくに演技力は。

いろんな辛い事を私生活で経験して、久しぶりにテレビにうつる今回、生まれ変わったように輝く表情で魅力的なパフォーマンスを見せてくれたら、彼女の生き方そのもの含めてたくさんの新規ファンをつけられるチャンスだったはず。
乗り越える姿勢を見れば、今までアンチだった人も味方につけられたはず。
今回のMステはいろんな意味で、時期的にもすっっごくいいチャンスだったのになあ。こんなタイミングはそうそう無かったのに、もったいない。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード