忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてMステですが。
さすがBzっつーかなんつーか。
私はファンでも何でもないですが、なんなんだこの圧倒的な歌唱力とパフォーマンス、ライブ感、演奏のテクニック、そして会場の熱の上げ方。
すごいな、これがプロか。
ここまで出来る人がほかにいないのは何でだろう?
誰も育ってないの?

すごいパフォーマンスを見せる人は他にもいるけど、なんなんだろうなこのBzとの差って。よくわからないけど、これが経験っていうやつなのか…?

個人的には一番よかったのはダントツで
 Bz(この時だけの特別感も含めて)

次に魅力的だと思ったパフォーマンスをしたのは
 ポルノグラフィティ(さすがの安定感!そしてライブ感もたっぷり)
 Superfly(さすがの歌唱力!でもライブ感がない、CDと同じって感じ)
 いきものがかり(これも上に同じく、でもしっとり聞かせるバラードは心がこもってた)
 プリンセスプリンセス(再結成当初は年を感じて残念半端無かったけど、よくここまで声を戻したなあ。すごい)
 西野カナ(なんだかんだで声量ある)
 Perfume(やっぱダンス楽しい)
 L'Arc-en-Ciel(一時期よりまた美しさを取り戻していた)

話題的には当然
 凛として時雨

ですね〜〜〜〜〜
時雨はCDしか聞いたことなくて、ライブは行ったことないんですけど、ライブがいいと聞いていたので楽しみにしていました。でもこれは…
テレビ向きではないということか?
ギターとベースの音が小さいこともダメだった要因ですね。だってテクニックを聞かせる部分も大きいし。
MTVとかで見た方がよかったかもしれません。
でも登場した時、しゃべり方があまりにも普通の人とかわらなくて「あれ?つまんない意味でいい人なのかな?」と思った矢先「こういう音楽がそろそろテレビから流れてもいいかと思って」というエッジの効いたコメントが聞けて嬉しかった。
う〜ん時雨はやっぱ私はCDですかね。

今度はそろそろRADWIMPSやワンオクにも出て欲しい。
ワンオクはるろうに剣心の主題歌もやったから出るかと思ったけどなあ。
ラッドは望み薄かな〜〜〜
でも時雨と違ってラッドはMステのようなテレビにも向いてる気がするんですが。
なまぬるいヤツじゃなくてDADAとかおしゃかしゃまとかやってほしいですなあ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード