管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ドラマ中盤まできました!
現在のところ面白い順にならべると ★★★★★ 大恋愛=僕らは奇跡でできている=獣になれない私たち ★★★★ 結婚相手は抽選で>今日から俺は!!>ハラスメントゲーム ★★★ 中学聖日記>リーガルV>まんぷく ★★ 黄昏流星群>SUITS/スーツ>西郷どん ★ まだ見れてないけど見る気まんまん・・・忘却のサチコ 1話見たけど続きは見ない・・・ブラックスキャンダル、文学処女、相棒 season17、僕とシッポと神楽坂、下町ロケット(2018年)、プリティが多すぎる、深夜のダメ恋図鑑 星5の 大恋愛=僕らは奇跡でできている=獣になれない私たち はほとんど同じくらいの面白さだなあ。 どれも年齢層高めの少女漫画もしくは青年マンガの恋愛枠のような内容です。 それぞれの主役カップルが魅力的。 獣になれない私たちは誰と誰がくっつくのかまだわかりませんが あの引きこもりの女はやばすぎる。 結婚相手は抽選では最初はもっとありえない話かと思いましたが かなりシリアスで深い話になってきました。 それぞれの感想はのちほどおいおい書きます。 PR |
カレンダー
最新記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(01/24)
(01/21)
(01/21)
(01/21)
カテゴリー
ブログ内検索
|