忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[38] [37] [36] [35] [33] [34] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もM1グランプリが近づいている。
今年はお笑い界、かなり人が入れ替わったような気がするなあ。去年目立った新人がおちついてきて、中堅どころは実力のある人とない人が淘汰されてきて、お笑い番組も入れ替わって、視聴率がとれる番組も変化して。

そんな中、今年の決勝進出者は、実は実力があるけど今まで目立たなかった人が出てくると予想しているんですが。
個人的に勝手に予想しちゃいますと

磁石
ダイアン
モンスターエンジン
流れ星
タイムマシーン3号
オリエンタルラジオ

は来るような気が。
磁石はここが正念場、もう売れてもいいと思うというか希望。
流れ星も同じ理由。事務所が小さいから売れるのに時間がかかってると思います。
ダイアンは実力はあるけどキャラがあまり好きになれない…でも嵌れば大きな笑いがきそう。
モンスターエンジンはキングオブコントでもかなり爆笑をとっていたし、あの時のような爆発的なネタさえあれば優勝しちゃうんじゃないかなあ。ネタに個性がすごく感じられる。
オリエンタルラジオは返り咲き的な感じで。

私はモンスターエンジンが好きなので是非がんばってほしい。
決勝で上位3組に残るだけでも、破格に名前を売ることができるはず。次の年はきっと人気者です。オードリー、ナイツがそうだったように。
なので、磁石、流れ星、モンスターエンジンが残ればいいなあと期待しています。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード