忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [33] [34] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M1グランプリの決勝進出者が決まってたんですね。

ナイツ(マセキ芸能社)
南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

当たったのはモンスターエンジンだけでした。
でも磁石はかなりうけていたらしいので、敗者復活枠であがってこないかなあ。
今年はよしもとが多すぎるので、敗者復活はよしもと以外の事務所になる気もするし。

決勝進出者をみてまた勝手に優勝を想像してみました。
ずばり、パンクブーブーがくるんじゃないかな?
いや、きてほしい。
新しいよしもとの人気者になりそう。
パンクブーブーのネタは北斗の拳のパロディ女子高生ものを見たことがありますが、めちゃくちゃ面白かった。しかもその時、パンツがずりおちるという笑いの神がおりていて、もう会場も大爆笑の渦にまきこまれていて。
パンクブーブーの見た目はオリエンタルラジオとかぶってる気がするので、来年はこことオリラジがセットでフューチャーされるんじゃないかなあ。
まあ、漫才は当日の出来に左右されるでしょうから、本番にならないとわからないですけどね。
南海の山ちゃんはかなり腕がある芸人さんだと思うので、もっと評価されてほしい。
なにげにトークうまいし、言葉の選び方がすごくセンスあると思うんです。
ひねってるのに直球で面白い。反応がよくないとできないこと
でもすでに人気があるので、ブレイクするくらいの笑いをとるのは難しそう。だから2位あたりになってほしい。
磁石は今年がラストイヤーだと思うんですが、敗者復活で勝ち上がれたら、決勝の場に出るだけでも来年からの人気が違ってきそうだし、ぜひがんばってほしい。
モンスターエンジンも勝って欲しいけど、まだラストイヤーじゃないのでこれから毎年出続けて欲しいな。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード