忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[382] [383] [381] [380] [379] [378] [376] [377] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画見てきました〜
今話題のカメラを止めるな、銀魂、そしてアニメの未来のミライ。

正直、一番期待してなかった銀魂が一番面白かったwww
なんていうか、それぞれのキャラの役者さんのハマり具合!!!!
役者の豪華さ!!!!!
これ、他の実写化に比べて圧倒的に出てる役者の多さが桁違いですね。しかも一人一人が主演をはれるレベルっていう。
今回でよかったのは吉沢さん、三浦春馬さん、柳楽優弥さんです。
吉沢さんの沖田っぶりすごかったわ〜〜〜舌なめずりぺろりのシーンはかっこよかったし
今サバイバルウエディングに出てるあま〜〜い王子様なんかやってるより、ずっとずっと魅力的だったよ!!!!
三浦さんもすごくよかった。几帳面な感じが出ていたし
実質、今回の主役みたいなもんですよね。やりきった感が素晴らしかったです。
柳楽優弥がもうねww演技力なのか素なのかwwわからんくらい素晴らしかったwww
なにが1000年に一度ください!!だよwww
いや〜〜ほんとに面白かったです。
原作でも人気のある部分だったのもあるかもだけど、2時間半があっという間だった、これ買おう。
たぶんこれだけヒットしたら3もありますね。どこをやるのかな。
楽しみ!!!!!

カメラを止めるなはあらすじを知ってから見てしまったのもあるけど
期待よりは下回っていた。でも面白かったです。
すべての流れと裏事情を知った上でもう1回冒頭を見たいなという気分になりました。
みんなで一つのものを作る情熱。いいね。
監督はしょせんテレビ番組のどうでもいいコマの一つ、と思われているのがわかりながら
迎合してはいはいと空気を読みながらも
心の中にあついものを持ってるんですね。
俳優たちも、小道具も大道具も証明もみんなみんな。
どんな小さな仕事にも情熱を傾けることが素晴らしいんだと思いました。

未来のミライはな〜〜〜
一つ一つのエピが小さすぎないか?
この設定だったらやっぱサマーウオーズとか時をかける少女みたいなさ
何か一つのことを解決するっていう大きな物語を期待しちゃうじゃん?
それをやって成功したのが君の名はじゃないのかな。災害から人々を守るっていう大きなことを成し遂げ
二人はまた出会って恋をする。すべてがハッピーエンドだった。
しかしこのミライはな〜タイトルに未来ちゃんが入ってるのにほぼ脇役。ナレーションでしかない。
くんちゃんはうっとおしいし…。
何をするかっていえば小さいことのバラバラの寄せ集め。そして最後に
あなたの命は受け継がれてきたものと言われても感動どころがありません。
それって直近の両親の愛とは関係ないし。
見なくてもよかったなと思ってしまいました。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード