忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[381] [380] [379] [378] [376] [377] [375] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上半期からちょっとすぎましたが、見た中でよかったものベスト!

1位 グレイテストショーマン
2位 アベンジャーズ インフィニティウォー
3位 万引き家族
4位 リメンバーミー
5位 ブラックパンサー
6位 スリービルボード
7位 銀魂
8位 バーフバリ

てな感じですね!
グレイテストショーマンは音楽の良さがピカイチ。俳優もいいし、ダンスもいいし
何よりあがる!見たあと気持ちがいい!

アベンジャーズ インフィニティウォーはこれでもかっていうくらいの規模のでかさに圧倒された。
映像がなによりいいし、展開が早くて見逃していいシーンがいっこもない。
ずっと夢中で見てました。

リメンバーミーも音楽がよかったけど、ストーリーが単純だったな。
でも音楽がいいとそういうことを払拭できるんだなあ。

銀魂、バーフバリは同じような勢いの良さと馬鹿さ加減と面白さがあります。
銀魂3やってほしいなあ。

DVDを買ったもの、もしくは買いたいと思っているのは
グレイテストショーマン
アベンジャーズ インフィニティウォー
ブラックパンサー
銀魂
です。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード