忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これも最後まで面白かった。誰が犯人なんだろう、と思いながら毎回が一話完結っぽくあり、それでいて謎を引くうまい作りになっていたと思います。毎回けっこう出し惜しみせず感動エピソードや展開をもってきて、どれも見応えのある回だったのはすごかったなあ。
なにしろ白鳥さんが毎回毎回、視聴者にミスリードをさせるもんだから、やきもきして先が楽しみでしかたなかったです。
そして今回は何より、グッチーが拳銃で撃たれて倒れた時の白鳥さんの狼狽ぶりが萌え。
「死なせるな!」「グッチー!!」あんな必死の形相の白鳥さん初めてw
そして息を吹き返したグッチーに対してちょっと優しかった白鳥さん。萌えたわ〜
キャラクターそれぞれがいい味だしてたし
高橋克典さんはやっぱめちゃくちゃかっこいい!男を感じさせるすごい俳優さんです。おちゃらけた役より、こういうちょっと強面のクールな役の方が合ってる気がする。
すごく「ボス!」って言いたくなるんだよな〜声も低くて男くさいし。いいわ〜。希有な役者さんですね。
他の刑事さんや「俺の大事な縦型MRI」wとかも、みんなかっこよかった。
このドラマは本当に役者が贅沢で見応えがありました。
全員役にはまってるし、演技はうまいし、話も面白いし。それぞれに抱える葛藤もすごく共感できて
回がすすむごとにみんな好きになっていったなあ。
もう原作のストックがないかもしれませんが、また続きをシリーズでやってほしいです。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード