忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密に関してはなんというか、志田未来ちゃんの演技がうますぎ!っていうのが一番ではあるけど
それはおいといてすごーく腹の立つドラマです。
なんといっても、死んでしまい娘の体に入ってるナオコが
あまりにも自己中で勝手すぎやしませんか??
いっつもいっつも「どうしてわかってくれないの」
「あたしはこんな辛いのに」
「なんでわかってくれないのよ」
それのループ。
自分のことばっかり。
泣きながらそんなうざい事を主張しつつ、やってることは結構自己中なのにまったく自分を省みない。
本当にナオコに腹の立つドラマです。
もう二人とも不幸になっちゃえばいいよ!!!
とさえ思ってしまう。
一番かわいそうなのは娘だよ。

途中までは先のよめなさと、二人の気持ちの変化が面白くて見てたけど
最近は変態ドラマになってきてしまってます。
それよりもナオコにむかついてしょうがない。
繊細な気持ちと背徳感と罪悪感…これがこの作品の肝であるべきなのに、それらはまったくどっかへいってしまいました。
最後までにもちなおすかなあ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード