忍者ブログ

2012-05-08 06:11

カエルの王女さま

ドラマでやるのは始めてじゃないのかな、ミュージカル。
アメリカドラマのグリーが思い浮かびます。
昔の古い曲をもってくるあたりとか。

でも、突然歌い出すという不自然さはなく、自然にドラマと歌が調和しているような作りになっていて、とても見やすいです。
話自体もみんながどんどん成長していくサクセスストーリーになっていて面白い。
それぞれが違う立場で音楽に取り組んでいるのがいいですね。
これでママさんコーラスが流行ったりするのかなあ。
前に黒木瞳さんがバレエのドラマをやって
ちょっとブームになったりしましたからね。
あの時も視聴率はそんなでもなかったんですが、女の人の、とくに奥様たちの間でバレエを習うのが流行りました。
今回もそんな感じでちょっとしたブームになるといいな
PR

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード