忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[116] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづき。

都市伝説は長澤まさみさんの台詞の言い方(文節ごとに止まる、流れが悪い)がすごく気になったけど、都市伝説というネタ自体が好きなので楽しめました。これ続きがありそうだなあ。目の付けどころが新しいよね。

37歳医者はちょっと最後がよくなかったなあ。主人公のスタンスが崩れていきそうになるのが、あまり見ていて気持ちいいものではなかった。でも周囲と主人公がそれぞれ成長したとも言えるけど、なんかもやもや感が残ることは残る…ような…。医者ものって私はDr.ハウスのような、性格最悪、でも診断は神、みたいなスーパードクターものが好きなので、こういった診断より患者とのふれあいや心理に訴えてくるテーマは好きではなかったのかも。好みの問題ですね。主人公がもっとサラリーマン的なものを医者にどんどんもちこんできて、一波乱…でも結果うまくいく、みたいな流れだったら好きだったかもしれない。そんなに価値観の違いを感じられなかったんですよね。

Wの悲劇は一人二役をどう演じられるのかなと思って見続けました。それなりに面白かったし武井さんは年を考えるとすごく落ち着いていてうまい!でもそれは年のわりに、の範囲を超えなかった気がする。年のわりに演技がうまい、年のわりに大人っぽい、でも一人の女優さんとして見るとまだぜんぜん…て感じ。でもまだ17歳。先がすごく有望です。新垣さんや長澤さんなど、今活躍している女優さんが出て来たばかりの新人の頃も、17歳とかそんなんだったはずですが、武井さんよりずっとずっと演技が棒みたいで下手でした。これから成長してちょっとやせて女らしい体つきや顔になっていくと、ものすごい変化をとげそう。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード