管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
7月のドラマが始まっています
だいたい2話か3話目まできていますが、現段階で個人的に面白い順にならべると リッチマン、プアウーマン=GTO=梅ちゃん先生>>>>浪花少年探偵団>息もできない夏>トッカン=ビギナーズ!=黒の女教師=ゴーストママ捜査線>サマーレスキュー>東野圭吾ミステリーズ 遺留捜査、VISION、主に泣いてますは録画してあるもののまだ見ていません。 今期はリッチマンがテンポもよく話も飽きさせず、あっと驚く展開もあってとても面白いです。でも石原さとみさんの早口が滑舌悪くて聞き取りにくい。なんかとてもかわいく見える時と、泉ピン子さんに似てるようにも見えてしまう時があってそれがおかしいw 話はとても面白いけど、石原さんの役がすごく合ってないというか、浮いてる感じがしてしまいます。 GTOは面白いのが当たり前っていうか、反町版の前作よりずいぶん原作に忠実に作ってあるなあ。でももーちょっとテンポ早くならないもんかなあ。 反町さんの方がだんぜんかっこいいんだけど原作の鬼塚先生のイメージに近いのは今期版の方です。でもやっぱり名作は何年たっても時代が変わっても面白いんだなあ。一番面白いのは反町版でも今期版でもなく原作なんですけどね。 梅ちゃんはなんだかんだで毎朝楽しみです(録画だけど)松岡先生がおもしろすぎる!15分という時間にぴったりな内容とテンポ。梅ちゃんもおどおどしてるだけじゃなく、きめるとこはピシっと説教したりして頼もしくなってきました。 浪花少年探偵団は謎解きとかはどーでもよくて、キャラクターが面白い。それぞれみんな役に合っててうまい!これもっと視聴率とれてもいいのになあ。話の面白さというよりキャラクターでひっぱってる感じです。 PR |
カレンダー
最新記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(01/24)
(01/21)
(01/21)
(01/21)
カテゴリー
ブログ内検索
|