忍者ブログ

2012-02-28 02:18

新ビバリーヒルズ

正直、日本のどのドラマより嵌ってるのがこの新ビバリーヒルズ青春白書今やってるシーズン3。

まーこの数週間、イライライライライライラしっぱなし。
そして先週ですよ、怒りマックス。
エミリーとエイドリアナ、最悪すぎるわ!!!!wwwww

主人公のまねをして、だんだんその人の持ってるものを盗んでいくという、王道とも言える嫌な子スタンス。
この脚本がうまいのなんの。
これで一番最初に思い出すのが、ガラスの仮面の乙部のりえなんです。
めちゃくちゃださい田舎娘のかっこうで、北島マヤに近づき付き人になる。最初はマヤを褒めてすごいすごいとリスペクトして見せて、ちょっとずつ主人公の立場を悪くしていく。
そしてここぞという時に美しく変身して、主人公の役をうばってしまう。
だけどその演技はマヤのコピー。

みたいなね。

エミリーの場合は主人公のファッションやら髪型をまねして、影で「私いじめられてるの」と言いふらし、主人公の立場を悪くしていくんですけど
ガラスの仮面と違うのは、エミリーがマジで演技力高いがゆえ成功してるって点ですねw
主人公が狙っていた演劇の役をうばえたのも、友達の前で泣き顔を見せて信用させたのも、全部エミリーの演技力がすごいからなんですよwそこはアニーも理解しとかなきゃいけないんじゃないかな。役を奪われたのは実力です。
でもまあこのエミリーがほんとに腹立たしくて。早くなんとかなってほしい。

でも私が一番むかついてるのはエイドリアナ。
エミリーと違ってレギュラーメンバーなので、このあとのシーズンにも出てくるはず。
もともとはダメなとこもあるけど優しい子だったのに、このシーズン後半ではさんざんです。
早く目をさましてほしいなあ。
自分の子供までスターダムにのし上がるための道具にしちゃいかんよ、失格だ。
PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

バーコード