管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
基本的にツイッターでなんだかんだつぶやいてるので、こっちのブログがおろそかになっている今日この頃。
でもまあ、自分の感想をまとめる意味でも書いておこう。 1月からのドラマも中盤。ここまでで個人的に面白い順にならべると カーネーション>聖なる怪物たち>13歳のハローワーク>平清盛>運命の人>ストロベリーナイト>ハングリー!>理想の息子>ラッキーセブン>最高の人生の終り方>恋愛ニート>ダーティ・ママ!>妄想捜査 カーネーションはこれが完全なフィクションだとすると、こんなに子供が全員出世するなんてドリームすぎるとか言われそうwでも現実なんだよなあ。という意味で面白い。それに娘たちが糸子以上にアクが強いというか、とにかくナオコがすごすぎて。正直、性格がいい娘は一人もいません。まああえて言うなら三女がかわいい。でも上二人はもー問題ありすぎ。でもデザイナーとして世界で活躍するためには、これだけ我が強くないとだめなのかもw娘たちが面白くて見ています。糸子はちょっとおばさんくさすぎて。まあそれが面白いんだけど。子供に対する言葉でも「よう台無しにしてくれたな」とか、ちょっと「え?」って思うような信じられないセリフもあったりします。それが個性なんだろうけど好きではない。 聖なる怪物たちは先が気になる一番のドラマ。どんどん面白くなって眼が離せません。 13歳はよく出来た1話完結もので、勉強になるところもあるし、もっと視聴率とれてもいいのにもったいない。なんとなく、あまりうまくいかないというか、その職業で大成功するような人が出てこないのが、現実味があるっちゃあるけど夢はないよね。 つづきはまた今度。 PR |
カレンダー
最新記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(01/24)
(01/21)
(01/21)
(01/21)
カテゴリー
ブログ内検索
|