忍者ブログ

2009-07-23 09:13

7月期ドラマ

 7月から始まったドラマをいろいろと見てますので、その感想を。
まずミスターブレインが終わりました。なんだかあっけない終わり方だったなあ。8回しかないとやっぱり短く感じる。お金がかかてるわりにBOSSの方が面白かったくらいだし。

さて7月から始まったドラマ。個人的に面白い順に並べると

任侠ヘルパー>>>>>>>>>>ブザービート>コールセンターの恋人>官僚たちの夏>赤鼻のセンセイ>恋して悪魔


です。つまり任侠ヘルパーしか面白くない。
任侠ヘルパーはいいですね!キャラがいい!テーマもいい!テンポもいい!言いにくいことを、しかも介護っていうタブーが多い世界でズバズバと。

ここまでかいて時間がなくなりました。続きはまた今度。
PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

バーコード