管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まだあと1回を残すものもありますが、だいたいのドラマが最終回になりました。
というわけで、総括 面白かった順にならべると ★★★★★信長のシェフ=とんび>最高の離婚 ★★★★ おトメさん>夜行観覧車>泣くな、はらちゃん ★★★ いつか陽のあたる場所で>ビブリア古書堂の事件手帖>八重の桜>dinner ★★ カラマーゾフの兄弟>LAST HOPE>サキ ★ 書店員ミチルの身の上話>シェアハウスの恋人>純と愛 深夜のB級ドラマが一位というこの結果。 意外すぎる。 続きもありそうなので期待。 とんびは2話から8話くらいまでものすごくだれて、ぜんぜん泣けなくなってしまったのですが 最終回はとてもよかった。 親が親であるために、子供の逃げ道を作って待っていてくれる こんな親、どれだけいる???すごいよ!!!!! 世の中の親はみんなヤスさんになるべき! でも出来ないんよねえ… かくいう私も親になりまして、このヤスさんみたいにすべてを許し、受け入れ、自分をおさえて待っていられるかといったら自信がない。 そして子供も旭のようにいい子になるのかっつったら…ねえ。 どうなっていくのやら。 とんび、最初と最後はきっちり見せてきて、とても良作になったと思います。 オトメさんは結構、終盤あたりが面白かった。 うまくまとまっていたと思います。 トメと嫁の関係、とてもいいね。 旦那や息子の男達がなさけなさすぎるから、あの嫁がとても頼もしく見えた。 ほんとあの家庭にはもったいない嫁だよ!!! サキはやはり恨みの理由がたいしたことなかった… 逆恨みだろそれというものもあったりして。 いやでも美しい隣人の恨みもそんなもんだったか。 サキがそういうキャラなのね。 ミチルとシェアハウスはすごくつまらなかった。 何が言いたいのか分からないまますぎていったドラマと、最後がうやむやになってしまったドラマ。 好きになるキャラもいなかったし。 PR |
カレンダー
最新記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(01/24)
(01/21)
(01/21)
(01/21)
カテゴリー
ブログ内検索
|