忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだあと1回を残すものもありますが、だいたいのドラマが最終回になりました。
というわけで、総括
面白かった順にならべると

★★★★★信長のシェフ=とんび>最高の離婚
★★★★ おトメさん>夜行観覧車>泣くな、はらちゃん
★★★  いつか陽のあたる場所で>ビブリア古書堂の事件手帖>八重の桜>dinner
★★   カラマーゾフの兄弟>LAST HOPE>サキ
★    書店員ミチルの身の上話>シェアハウスの恋人>純と愛

深夜のB級ドラマが一位というこの結果。
意外すぎる。
続きもありそうなので期待。

とんびは2話から8話くらいまでものすごくだれて、ぜんぜん泣けなくなってしまったのですが
最終回はとてもよかった。
親が親であるために、子供の逃げ道を作って待っていてくれる
こんな親、どれだけいる???すごいよ!!!!!
世の中の親はみんなヤスさんになるべき!
でも出来ないんよねえ…
かくいう私も親になりまして、このヤスさんみたいにすべてを許し、受け入れ、自分をおさえて待っていられるかといったら自信がない。
そして子供も旭のようにいい子になるのかっつったら…ねえ。
どうなっていくのやら。
とんび、最初と最後はきっちり見せてきて、とても良作になったと思います。

オトメさんは結構、終盤あたりが面白かった。
うまくまとまっていたと思います。
トメと嫁の関係、とてもいいね。
旦那や息子の男達がなさけなさすぎるから、あの嫁がとても頼もしく見えた。
ほんとあの家庭にはもったいない嫁だよ!!!

サキはやはり恨みの理由がたいしたことなかった…
逆恨みだろそれというものもあったりして。
いやでも美しい隣人の恨みもそんなもんだったか。
サキがそういうキャラなのね。

ミチルとシェアハウスはすごくつまらなかった。
何が言いたいのか分からないまますぎていったドラマと、最後がうやむやになってしまったドラマ。
好きになるキャラもいなかったし。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード