忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマも中盤にさしかかってきました。
現在のところ面白い順に並べると

★★★★★信長のシェフ=サキ=最高の離婚
★★★★ 夜行観覧車
★★★  八重の桜>泣くな、はらちゃん>とんび>カラマーゾフの兄弟
★★   いつか陽のあたる場所で>LAST HOPE>ビブリア古書堂の事件手帖
★    書店員ミチルの身の上話>シェアハウスの恋人>おトメさん>dinner>純と愛

こんな感じ。

サキが大躍進。話がやっと進んできた。サキのキャラクターの魅力はばっちりなので来週あたりからすごく面白くなりそう。

離婚は毎回同じことを繰り返している感じがしてきて、ちょっと飽きてくる。
というのもキャラクターがそれぞれ毎回一人ずつ本音を出してキレるシーンがあるんだけど、みんな同じ感じなんだよなあ。一人くらい静かにキレる人がいてもいいのに。パターンが同じというか。

信長はほんとに原作がいいのか脚本がいいのか、面白い。
これでもっと予算があって役者が豪華なら…
そこはかとなくただようチープ感が惜しい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード