管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いろいろ7月期ドラマが始まっております。
現在のところ面白い順にならべると ★★★★★ 民王 ★★★★ リスクの神様>表参道高校合唱部!>美女と男子>花咲舞が黙ってない>恋仲>探偵の探偵 ★★★ ナポレオンの村>ど根性ガエル>まれ>デスノート>ホテルコンシェルジュ>最強のふたり ★★ 37.5℃の涙>HEAT>エイジハラスメント ★ ラーメン大好き小泉さん 民王おもしろすぎ!!! 今期一番の面白さです。これ11時枠なのもったいないな〜〜〜 民王、表参道高校合唱部!、恋仲、リスクの神様についてちょっと感想を書きたいのですが、今時間がないので後日。 とにかく民王がおもしろいです。 入れ替わりものって今、マンガでもすっごくたくさんあるんだけど、どういう立場の人同士が入れ替わるのかというのが物語のキモなんですよね。 この民王は面白い設定で、1話だけ見るとその入れ替わった事が非常に意味を持つということと それぞれのキャラが愛嬌があって、その良さが活かされていると言えます。 逆に言うと欠点もあるわけですが、すごく面白く物語に関わってくるんですよね。 2話からどうなるか期待したいところ。 PR |
カレンダー
最新記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(01/24)
(01/21)
(01/21)
(01/21)
カテゴリー
ブログ内検索
|