忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もう見応えありましたな!今号の菜の花の彼!!!!
もう語りたい事がいっぱいあるんですけど、何にしろもう、萌えた!!!
二人の中学生と高校生の男の子の対比、そして菜乃花に対する思い
いろんな事が
グサっグサッ
と心に刺さって沸き立つような展開でしたな〜〜
たまらん!!!!

隼太のあの、大人びたように見えてすっごく未熟なところ。
そして鷹人の、「信じたいだけだろ?」って言った時のあの顔!!!
犯罪者のようなあの顔ですよ!
すごい…ほんとすごい。
キャラが本当にたってます。あの表情、ゾクゾクしたわ!
ほんっとにセリフも絵も魅力的っていうか。
ラストの「こんなところで球打ちしてりゃなんとかなると思ってんのか」
ってすごい酷いセリフ!(ゾワゾワ)
隼太の今までの努力とか、菜乃花に対する思いとか、自分へのごまかしとか
いろんな思いを全部、一笑に伏してしまうようなあの言葉。
さすが鷹人だよ。もうほんと、悪の魅力っていうんですか。
でも鷹人の方が菜乃花の全部を受け入れてるというか、受け入れたがってるというか
愛の大きさからいったら今のところ鷹人が勝ってると思うんだよね。1枚上手というか。
でも隼太の最後の反撃に対してけっこう弱っちかった鷹人の姿もたまらんし、必死にキャンキャン吠えてる力の強いワンコ隼太もたまらんし
なんでこんないい男が二人も!!!罪作りなマンガだよまったく…


今回の感想は画像付きでまた発売から日がたった頃に感想をアップする予定です!!!
ネタバレしちゃまずいと思いながらもね〜。
いやもう、ほんとに先が気になるよ!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード