忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [177] [179] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BS11のキャラクター11ウサギが面白い。
ソファーにでれーんと座って
表情ひとつ変えず毒舌を吐き続ける。

「最近、視聴率が下がってきたと大騒ぎしているけど、
まぁ適当な人が適当に作ったつけが回ってきただけですよ。
面白いものは面白いもん、テレビ。」
「クレームが来ると本当に悲しくなります。そんなつもりで作ったんじゃない時の方が悲しくなるんです。そんなつもりで作ったんじゃない時の方が悲しくなるんです。」
「昨日ものすごい夢見たんです。放送できたらものすごい視聴率なんだけどなぁ。」
「CDが売れないんじゃなくて売れないCDが多いんですよ。テレビも一緒か。」
「スポンサー怖がって何もできないメディアはどうなの?ってスポンサーの少ないうちに言っとこ。」
「いいことを教えましょう。いつも語尾に"なんちゃって"ってつけるんです。
そうすると人間関係はだいたい上手くいきますよ。
『この馬鹿! なんちゃって』、『このブタ! なんちゃって』、『もう許さないぞ! なんちゃって』」
「"死ぬ前に何食べる?"って聞く人、嫌いです。」
「もの凄い面白い企画があります。今はまだお見せできません。」

BS11って他国のドラマをすごく買ってる局なんですけど
自虐なんでしょうか(笑
でもたまに自分とこで作ったアタリの番組があるのかもなあ、なんてこのCMで思いました。
まあほとんど見た事ないけど。
でも毒説ながらけっこう真理だなあなんて思ったり。


このウサギの言う事を、今ほんとに実践できてるのって
テレビ東京じゃないかなーと思っています。
すごいよあのテレビ局のつくるドラマとバラエティーは。
ある意味すごく新しくて、いい意味ですごく古い。
古いというのは、昔には当たり前だったタブーの敷居の低さという意味で
新しさは演出とジャンルです。とくにドラマ。
怖いもの知らずとも思える作り方。
今いちばん面白いのはテレビ東京だと思います。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード