忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次号、ナノカノカレ初付録!でも驚きなのは付録に選ばれたのは鷹人だけなんですよね〜〜〜
なんと主人公の好きな相手である隼太より先に付録になった鷹人
出世おめでとう!!!
やっぱり鷹人は人気あるんですね〜〜〜!!!
いやいや、当然でしょう、わかりますよほんと。

でもここにきて隼太がすごい変化しそうなんですよね。
前回と今回にかけて、二人に大きな変化が表れた。
鷹人は人の痛みを知り、自分が傷つける事の怖さを実感する。
隼太は逆に嫉妬心を知り、黒い心を芽生えさせた。
立場が逆転してきてるわけです。

隼太は前回を見ると、キスもなんだけど菜乃花に嘘をつかれていた(と勘違いしてる)事も相当ショックみたい。
これ、前の彼女に浮気されていた経験もあるから、隼太にしてみたら「またか!」って感じもあるだろうな。ヘタしたら女不信になっちゃう。
でも前カノに対してはうまれてこなかった嫉妬とか黒い感情を、菜乃花に対して知るわけなんだよね。
今までずっと「いい子」でいられた隼太が変わろうとしている。
隼太は大人びていてちゃんとしていて落ち着いてて、体も大きいし中学生には見えないしっかりした「いい子」に見られていたと思うけど
ただそこまで心を奪われる事がなかっただけなのかもしれない。
それは「子供の優等生」の域を出ずに済んでいただけなのかもしれない。

一方、鷹人はキツい性格で傷つけていた事を分かってはいたけど
それを実際に視覚で認識することで、やっと実感ができた。
鷹人もまた変化の時をむかえてる。
そして菜乃花も鷹人の見方が少し変わってる気がする。
守ってくれた事とかかっこいいセリフとかそういうのじゃなくて、ただ一番印象に残るのが「彼の傷ついたような顔」っていうのもまた菜乃花らしい。


で、これから隼太がどう成長していくか、どう変化していくかによっては
ただいい子とかの域を超えたすっごくいい男になるんじゃないかって期待もあるわけで!
もちろん鷹人も!
もしかしたら二人が逆転するかもしれないと思ったり。
でもただ逆になったからって、隼太が鷹人みたいなひねくれ者の俺様になるとは考えにくい。
鷹人も隼太みたいな「いい子」にはなれないだろう。
二人が今までに無い感情を知って、どんな風に変化していくか、菜乃花の気持ちは変わるのか先がよめないです。
二人の真逆の男の子が、大人の男に変わっていく瞬間を見届ける気持ちでいっぱいです。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード