忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の感想で、発売から間もないうちに画像あげてネタバレすんな!というご意見と
毎回やってくれというご意見、両方をメールでいただきました。
さすがにね、私も反省しましたよ…まだコミックになってない部分を、雑誌も発売後すぐにっていうのは
ちょっとダメだったかなと思いまして…(それでもすごく表面しかわからないように書いたつもりなんですよ。ストーリー全容や読まなきゃ伝わらない部分は伏せてるし。)
前回の記事のアクセスがものすごく多かったんですよね。もう、通常の10倍くらい。
で、今回の発売後のアクセス数はまたその倍みたいな感じで、あー続きが知りたい人が多いんだなと思ったり、怒られたり
なんだかんだネタバレ感想かくのもちょっと迷ったりしまして



2週間がまんしました!!!!!!!!!





もう、もうね、今回は感想を書かずにいられるわけなっ…

萌えずにいられるのこれ???

切なくならない鷹人ファンがいるわけないでしょこれ!!!!!!!!!!!!!!!

もう、今回は勝手に



神回決定です!!!!!!!(断言)


以下ネタバレ含む↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
全部はネタバレしませんが自己責任でお願いします


























鷹人がせつなすぎる!!!!!

なんかね、もう読んでるうちに涙でてきました…
鷹人がほんとに、ほんとに少しずつ成長してるのとか、その健気さとか
精一杯の気持ちをこめて変わろうとしてるのに、それが結局許されなかったとことか…
鷹人がもっと早く変わっていれば、誰よりも菜乃花を大事にしたと思う。
誰よりも幸せにもできたと思う。
だけど、鷹人がやれなかった事は全部、隼太がやっちゃってるんだよね…。
ここまでの話のもっていきかた、気持ちの流れの表現がほんっと上手い。
鉄骨先生の話の伏線の張り方と回収がすごく丁寧で感心してしまいます。
そしてそれを、その場の臨場感と表情の切なさたっぷりに描く桃森先生の圧倒的な画力!
今回なんてほんと全ページ見所満載でした。
なんか回が進むにつれ画力がすごくあがっていってる気がします。


今回はほんと読まなきゃ伝わらない感情の高ぶりがあると思うんですが
個人的に、話とは別にツボったのが鷹人の顔の腫れ進行w
最初はこの程度

だったのが、だんだん朦朧としてくるにつれ腫れあがっていって

(余談ですがこの↑「はは」って笑ってる鷹人がせつなすぎて大好き…
菜乃花に意図がぜんぜん伝わってないのも相まって、もう鷹人をぎゅってしたくなる(泣)
そんなこんなを経て、最後の迫力の見せ場ではけっこうボッコリ顔なんですよね。
先生たち、どSですwww
少年マンガでは見るけど少女漫画でこの容赦ない殴られ顔、まあそれさえもかっこ良く見えるから私も重症かもしれません。


今回は本当に鷹人ファンにとってみれば最高に神回だったんじゃないでしょうか。
そして、きっと菜の花の彼のストーリーの本筋というか、醍醐味ってここからじゃないかなって気がします。
つまり、ピュアピュアで善人だった隼太がどう変わっていくか、
自己中で勝手で不器用だった鷹人がどう変わっていくか(彼はもう変わり始めてるけど)。
二人の「彼」の変化が楽しみでなりません。
私は鷹人ファンだから感想も偏りがちだけど、そんな私でも隼太の純粋さに萌える場面は今まであるにはあった。
だけど隼太には何かが足りない。
そこの変化を期待してる私です。(隼太ファンの方ももちろんたくさんいるでしょうから、これはあくまで私の個人的見解です)
人物、心理描写がほんっとに上手い先生方なので、すごく共感して気持ちに入り込んで読めるのがいいですね。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード