忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今号、もう、もう
鷹人派が夢にまでみた状況!!!!もうね、もうね〜〜!!!
でもね!!!!
語りたいことがいっぱいある。今ちょっと殴り書きみたいに書くけどあとで絶対くわしく感想アップしなおしますから!
クライマックス前になってこんなに毎毎回毎回毎回もりあがって
すごいスピードあげていく漫画すごいよ!まるでハリウッド映画ですよ!ディズニーですよ!
ほんと毎回ラストがよめない。
想像を超えた展開がここんとこ毎回きてる。てか14巻の分に入ってから毎回そんな感じ。
ギアがフルに入ってる。










躍動的な鷹人のラブシーン正直萌えまくった!!!!!!
隼太との時も思ったけど、臨場感がすごすぎる。
たまらん!!!
でもそのあとの幸せな二人のキスがさ、いつかずっと前に隼太が想像して怒りまくってた二人のキスシーンにそっくりでさ。
これが現実になってしまった今、潔癖性で浮気は許さない隼太が知ったとき
いったいどうなるのか。
許せるのか。
うけいれられるのか。
あああ〜〜〜〜〜〜
隼太もお好み焼きやで中学時代の友達にあって、マネに核心をつかれて気付く事ができたけど
もう間に合わないんじゃないか。
取り返しがつかない事をしてしまったんじゃないか、と気付く隼太
一方そのころ菜乃花は取り返しがつかないところに自らいこうとしてるんだよ〜〜〜〜

あ〜〜〜早く次ぎがよみたい!
次回はカラー扉、クライマックス目前の文字が入っています。
ということはあと2回か3回か4回か。
14巻が厚めになるとしたら限界では8話まで入ると思うんですね。
だとしたらあと4回ということになる。
でも最終回がページ多めになるなら、あと3回って感じじゃないかな。
目前と煽りが入る時はだいたいその次か次の次で最終回って事が多いので、あと3回くらいじゃないのかな。
怒濤のような展開になっていますが、どう終るの???とみせかけて
実は私、もう前回からすごくラストに向けての伏線が貼られているように思えるんですよ。
私が考えるこのあとの予想は、ものすごくネタバレも含むので
後日しっかり考えて書いてアップしたいと思います。
直球で言うと最後に結ばれるのは隼太だと思う。
そして鷹人もすごく救われると思う。
くわしくは後で書きます!!!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード