忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[345] [343] [342] [341] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずそれぞれ3話か4話くらいまできました。
最初おもしろいと思ったものが下がったり、逆にあがったり
今期は上げ下げが激しい感じ。とりあえず今のところは

★★★★★ 過保護のカホコ>僕たちがやりました>悦ちゃん>ウチの夫は仕事ができない
★★★★  黒革の手帖>コード・ブルー>ひよっこ>おんな城主 直虎>刑事7人 第3シリーズ
★★★   脳にスマホが埋められた>>わにとかげぎす
★★    愛してたって、秘密はある
★     ごめん、愛してる>警視庁いきもの係>セシルのもくろみ>カンナさーん!
他は見ていない、見る予定なし


てな感じ。
過保護のカホコは主人公のちょっとヤバいところギリギリな感じが薄まってきて見やすい。
島谷君も自分の方向性が見えてきたかな。
お父さんの爆発が思ったより小さなものだったので、次が楽しみです。

僕たちがやりましたは最初はとっつきにくかったけど、見てるうちに面白くなってきました。
クズばかりな登場人物もある意味いいし、どこかチャンピオン的な匂いのする不良感も馴染んできました。
主人公はクズだけど一線ギリギリの良識は守ってる感じですね。

悦ちゃんは手堅いNHKな作り方。演出が面白い。

ウチの夫は仕事ができないも演出が面白い。仕事のできなさにはイライラしつつも、なんかあるあるな感じもしてw妙にリアル。
この夫婦が可愛いです。
お嫁さんやってる役者の方、いい感じです。
同僚の先輩がめちゃくちゃウザいけど、彼なりの必死さも伝わってくるし憎みきれない。

黒革の手帖はちょっと粗が見えてきたかな。
主人公はやはり万能ではないのでね…。でも先が気になります。

コード・ブルーはストーリーは面白いんだけど、ガッキーはやはりこの役が合ってない。
クールで出来るキャリアウーマンというのが合わないんだよなあ。
文句言ったり喧嘩してても緊迫感がないし。かわいいんだけど。

脳にスマホが埋められたはテンポがよくないのでダレてきます。
スマホ人間という設定を活かしきれていない気がする。
1話は珍しくてよかったけど、心が読める系の話と変わらなくなってきたから。

警視庁いきもの係は生温過ぎる。
1話がすごく長く感じます。ハシカンは文句無く可愛いけど、それだけなんだよ〜
脚本に魅力がないというか。
動物ものはハプニング系の何かおこった時をきりとる動画系なら面白いけど
いつもの変化ない動物をずっと撮ってても面白くないわけで。

セシルのもくろみは主人公のキャラがあまり好きじゃない。
これがどうモデルとしてなりたっていくのか興味はあります。

カンナさーん!は1話で離婚になるのが新しい気がしてたけど、どんどんつまらなくなります。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード