管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今週の花咲舞が凄く面白かったなあ。
というわけで現時点での面白い順 ★★★★★ BORDER>銀二貫>花咲舞が黙ってない>死神くん>俺のダンディズム ★★★★ 弱くても勝てます>ロング・グッドバイ>ファースト・クラス ★★★ 花子とアン>MOZU>サイレント・プア>アリスの棘>極悪がんぼ>ルーズヴェルト・ゲーム ★★ 続・最後から二番目の恋 ★ なるようになるさ2>ビター・ブラッド>SMOKING GUN TEAM-警視庁特別犯罪、トクボウ 警察庁特殊は見なくなりました。 やはり仕事ができる女性は見ていて気持ちいい。 花咲舞は1、2回目とも女子力の方が強くて、あんまり出来る子って感じがしなかったんですよね。 正義感はあるんだけどそれだけっていうか。説教臭いっていうか。 しかし今回の花咲舞は面白かったし爽快感があった。 テンポもいいし、上司との関係も素敵。こんな感じで進んでほしいです。 銀二貫は「むごい」というセリフが頭から離れない… 松吉はなにも悪くないよ!ただ鈍いだけだよ! 純情すぎていっつも一人で突っ走っちゃうだけだよ! 二人が幸せになる事を祈っています… そして店はどうやって立て直すんだろう。 先が気になります。 死神くんは原作が古いからか、会話とかやりとりに時代を感じます。 今の価値観に微妙に合ってないというか。 でもいろんな作品の原型になったんだろうな、という完成度の高さを感じます。 これをもう何十年も前にやっていた事がすごい。 弱くても勝てますはだんだん面白くなってきました。 主人公がどーも好きになれないけど、生徒達とのやり取りがすっとんきょうで笑えます。 頭がいいっていう個性を十分いかしたコメディになっていて いちいち笑ってしまうシーンが多くて、見ていて楽しい。 でもあいかわらず自己啓発的な、見ていてなるほど〜となる要素はなく。 これから頭脳を活かして勝って行きそうなので、楽しみです。これからドラマの本番かな? 前半だらだらしすぎましたね。 アリスの棘はちょっと無理があるような… というか主人公の信念が感じられない。 先週まで復讐心はありながらも患者さんの為にっていう姿勢を感じたのに。 ロンググッドバイは何気にいいドラマだと思う。 空気感が独特で、役者さんもみんな達者で、映像がとても綺麗。雰囲気がある。 話がどこへ向かおうとしてるのかいまいちはっきりしないけど(というか軸が何なのかわからないくらい問題となる謎が毎回移り変わるけど) なんだか先が気になってしまいます。 PR |
カレンダー
最新記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(01/24)
(01/21)
(01/21)
(01/21)
カテゴリー
ブログ内検索
|