忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[414] [413] [411] [410] [408] [405] [406] [404] [403] [402] [401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく面白い、かつ共感できるドラマ。
今という時代を反映したドラマだなあと思います。
IT業界だからこその新人の空気よまなさ、個人実力主義、定時で帰ると主張できる職場。
すごくホワイトで恵まれた環境だなと思いつつも
主人公や周囲のひとたちそれぞれいろんなスタンスで働いているのがわかる。
世代間の考え方の違いなんかも面白いし
なによりユースケサンタマリアさんのクズ演技がめっちゃ腹立つwww

まあドラマなので都合よくすすむし、主人公にとっていい環境が整っているし
周囲はイケメン、まあ夢みたいな感じではあるんですけどね。
現恋人があまりにも出来すぎていて逆に人間味を感じません。でもいい人なのはわかる。

仕事のことも気になりますが、主人公が元彼と関係を戻すのかどうか
ってことも気になりますね。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード