忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[408] [405] [406] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛が死ぬのは君のせい 22話の感想です。
ネタバレありますのでいやな方はスルーしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





















22話、めっちゃよかった〜!!!
いいとこで終わってて早く続きが読みたすぎる!!!
次が休載なので待ち遠しいですね♥︎

とうとう告白のシーン、もう
すっごく嬉しくて、すっごく綺麗で、でも
すっっっごく切ないシーン。
なんかもう、この作者コンビって「好き」の幸せと同時に押し寄せる様々な感情を描くのがうますぎない?
菜の花の彼でもそうだったしさ〜。
なんかもう、純愛で、ピュアで、綺麗で、健気で、悲しくて、幸せで、一途で。
泣きたくなる。
てかちょっと泣いた。



小学生の一墨が、子供なのにめっちゃかっこよくて
でも子供で、でもちゃんと男の子として愛生を好きでさ。
その塩梅が絶妙なのよね〜〜〜
一墨はやっぱり恋心がこの小学生の時で止まってるんだ。
やり直したいんだ。
そう思いました。
でも愛生は全部を知ってて抱えてて、どうにもならない事も知ってる。
なんかもうピュアすぎて二人とも健気でさあ…。
相手を思いやってさ…。

で、やっぱり疑問がわくよね小学生一墨としては。
「なんで俺、愛生のこと振ったんだ?」
って。

その疑問と疑惑と懸念が、一気に一墨を中学生まで押し上げた。成長させた。
たぶん、なんで振ったんだ?っていう謎を知りたくて。
将来の俺は何を考えてたんだよ?!っていう憤りで成長した。

この中学生一墨もこれまたイケメンでさ〜〜〜♥︎
今ほど男っぽくなくてちょっとだけ幼さも残ってるような感じ。
しかも学ランじゃん!いいじゃん!



美少年ですわ。
この、中学生の一墨ってのが愛生とまったく接点なかったはずだから(愛生を守る為に距離をおいてたから)
本当は一墨は何を考えて、どんな風に愛生を想っていたのか知りたいじゃない!!!
そういう続きでしょ?この先って!!!
めっちゃいいとこで切るじゃん!!!!!!(怒)

も〜はやく続きが読みたいです。
はよはよ!!!
中学生の一墨は、きっと小学生の頃より「男」になってる。
今まで言えなかった愛生への想いを口にしてほしいです。
お願い!

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード