忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[413] [411] [410] [408] [405] [406] [404] [403] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019年の上半期、あまり見れてはいないけど
見た中で面白かったもの

1位 アベンジャーズ エンドゲーム
2位 アクアマン
3位 コンフィデンスマンJP
4位 とんで埼玉
5位 キングダム
6位 ゴジラ
7位 スパイダーバース
8位 バースデーワンダーランド
9位 ミスターガラス
10位 キャプテンマーベル

いや〜〜〜1位と2位のお金のかかり方よwwwww
CGってお金をかけなければ良い画面が作れないんだよなあ。
線図とか構図とかそういうのはもう、どの映画も工夫してるしさ。
あとはリアリティとか、細かな表現とか、そういう時間と人をいかに使えるか
ってことになってくるわけで。

脚本が面白かったのは3位。主演と脇役の3人もすごくよかったし
三浦春馬さんがとてもうまかったですw
今年は上半期だけだと結構邦画ががんばっていると思う。
興収ぶっちぎり1位のコナンは見てません。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード