忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[258] [257] [255] [256] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッチが昔のネタに比べて面白くなくなってる気がする…

1回戦で1位になったのがすごく納得できなかったんですが
まあ1回戦だけ見たらコロコロチキtキペッパーズが優勢だな、と誰もが思ったと思います。
でもここでコロチキを1位にしてしまうと、逆転劇っていうドラマが生まれないしつまらなくなる。
なので微妙な感じにロッチを1位にしたんでしょう。
審査員のほとんどは2回戦でコロチキ逆転優勝だと思っていたはず。

ところが2回戦
コロチキのネタが面白いことは面白いけど、1回戦ほどじゃなかった!
ロッチはやっぱり面白くない。
2回戦いちばんよかったのはまさかのバンビーノ。
ダンソンだけじゃないんじゃん!面白いじゃんここ!!!
でも1回戦の点数の低さから優勝はできませんでした。
そしてロッチの2回戦のあまりの点数の低さは、これまた順位をさげるためのそれぞれの微調整みたいな結果が出た気がして
これはこれで不当な感じはしました。

コロチキが優勝なのはすごく納得、今回平均していちばんおもしろかった。
個人的には
1位 コロチキ
2位、もしくは同列1位 バンビーノ
3位 藤崎マーケット

て感じだったなあ。
やっぱりネタを作り、新しい笑いを提供し続けないと残っていけないですね。
さらば青春の光、うしろシティは若い時の方がだんぜんおもしろかった。
というより学生ネタをやってる時の方が面白かった。青々しくて、あのそこはかとなく漂う童貞臭のネタがよかったんだよなあ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード