忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京漂流瓶集配局さんの感想ブログが
あいかわらず鋭くて、拝見しながらなるほどなあ〜〜!と思いました。
ああ、そういうところもフラグだったのか
そういう意味があったのか!といろいろと気付かされる。
文章もうまいし、考察が深くていらっしゃって、読んでて読み物としても面白く感じます。

東京漂流瓶集配局さん菜の花の彼12巻感想ページ

評論や感想も、読ませる事を意識して書くかそうでないかで、ぜんぜん違ってきますね。
私の漫画の感想は萌え重視の拙いもので申し訳ないですw(汗
いろんな方の感想や評論は、自分の好きになった作品に関してのみけっこう見てまわったりするのが好きなんです。漫画や映画でとくに。
そこで面白い感想を書かれている方はやはり語彙が多いですね。
私はライターの仕事をしているのですが
普段やっているのは、民事裁判用の反訳書の書きおこし、会議の書き起こし、インタビューの書き起こしなど、誰かがしゃべった事をそのまま文章にするという事が中心なので
自分で一から考えて面白い文にするのは凄いことだと思います。

そろそろ終盤にむかっているっぽい菜の花の彼。
隼太と恋していた菜乃花、
鷹人を好きな今の菜乃花
どちらも菜乃花だけど、相手によって恋の仕方が少し違う。
いろいろ感想を書きたいけど詳しくはまた後ほど。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード