忍者ブログ

2017-03-10 22:03

表参道男子を思わせる鷹人さん

菜の花の彼、ネタバレ含み今号の感想です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

























やべ…震えが止まんねえ
かっこわりぃ…

もう、これよ!これ!!!!萌え殺されました!!!!
鷹人もうなんてかわいいの!!!!!
このままずーっと鷹人のターンが続けばいいのになあ。

俺 史上 今日が一番…?

っていうのも「俺史上」っつう鷹人さんがwwwなんかいいですwwwセリフまわしがナイス!
でもチョコを見つけた時に「誰に?」っていう、怒りまくってるような顔の鷹人さんは
これっぽっちも1ミリも自分へのものだとは思いつかないんですね!
そんなところも萌え…。
あ〜〜もう鷹人ほんとすき。
菜乃花が思わずチョコを渡したのも、相手の気持ちを慮れるようになった鷹人だからこそ今日が一番好きだって思えたってことだよね。
でも、その菜乃花のツボをおさえたところって、隼太がまるまる100%もってるところでもあるからなあ…
結局は隼太の方が好きなんだっていう気持ちは根底にあると思う。

でも震える手で受け取る鷹人を、菜乃花は確実にかわいいって、愛しいと思ってそうな顔をしてました。
そういう愚直なところは隼太にはないところだから、菜乃花が鷹人に魅かれているのも確かなんだと思う。

そんなこんなでめっちゃくちゃかわいい二人のバレンタイン、萌え満載の鷹人。

そこから2年後の同じバレンタインの日に飛んだのが驚いた。
驚いたけど、ああ、なるほどなあ…っていう気もしたり。
という事は菜乃花たちは高校3年生、もしかしたら受験も終ってるかも。卒業間近ってことだよね。
そして2年間とちょっと、菜乃花は隼太を思い出さず追跡もしなかったって事になる。
もう終わりに向かっている感じがするけど、そろそろ烏丸が目覚めそう。

2年後の鷹人さんと菜乃花はちょっと大人びてて、ちょっとセクシーでした。
でも同じ人が成長したんだってわかる絵なのが、描き分けすごいなあ。
鷹人さんの髪型、ちょっと表参道男子みたいだなと思いましたw
鷹人は表参道というより新宿か神保町って感じがするけどね。
PR

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード