忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菜の花の彼
ちょっともう!!!鷹人推しのファンとしてはこれ以上ないってくらい萌えたんですけど??!!!!?!?!?
いったい何事なの…!!!
そんなわけでもう今回は萌えの感想しかないw以下ネタバレありご注意↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























もう可愛すぎかお前ら!!!!!

今号の鷹人菜乃花カップル。いいよ〜〜いいよ〜〜〜
前回のデートでの反省をふまえて成長した鷹人さん、あらぬ方向に素直になってしまって
もうね〜〜可愛いったらありゃしない。
菜乃花も中学の時だったらこんな軽快なやり取り、絶対できてない。
今回のこの二人ね、もう漫才でしたwwww
すごいおもしろかった。
桃鉄コンビの初連載がナノカレだから、この作品の前半(第一部)に流れるシリアスな恋愛中心の雰囲気がお得意な作家さんだと思ってる方も多いかもしれませんが
私の見方はちょっと違ってて
実は得意なのは第二部の烏丸との攻防戦あたりのサスペンス風味や、今回のような漫才みたいなやりとりの方が得意なんじゃないかと。
桃森先生のハツカレは始終こんな感じの微笑ましいコメディでしたし
鉄骨先生のよみきりはぶっとんだ設定の漫才みたいな漫画や、サスペンス風味の雰囲気や、ファンタジーもあったんですよね。
どちらの先生の特性からしても第二部の方が得意な感じがします。

てかそんな私の勝手な推測はどうでもよくて!


今回もう最高かよ!
いや鷹人さんのふるまいはたまに残念すぎてそれもまた面白くてな〜。
萌えと残念感が交互にくる、なんか麻薬みたいな??面白さですよ…!
菜乃花も適切なツッコミがwww


最高に萌えたのは
「でもふっくらしてんのもいいかと思って」←ナチュラルに


あああああ!!!!!
結局、鷹人さんは菜乃花がどんな形になっても好きですやん!!!
菜乃花の「太るし」っていうところのちょっと照れたような怒り顔もかわいいし!!!
あ〜〜この二人、カップルとしてすごくうまくやっていけそうですやん!!!!


でもラストで覆りそうなんだよね…
鷹人の幸せ期間がもう終ってしまうの??
私は最後は菜乃花には隼太だと思ってるし、でなきゃストーリーとしてこの構成にはしないと思うんだけど
もう少し鷹人とのやり直しをしてはくれまいか…。
菜乃花の気持ち的には鷹人にだいぶ向き合ってると思うんですよ。
でもここでもう思い出してしまったら、鷹人があまりにも可哀想。
どうするんだろう?次回、カラーなので何らかの大きな展開があるのかなあと思いますが見るのが怖いなあ。
千里ちゃん、ここはまだ言わないでいてくれんかのう。

鷹人は当て馬なんて軽い存在じゃなくて、もうタイトルにある「菜の花の彼」の一人なんですよ。
主眼で物語られる3人のうちの一人なんですよ。
だからこそ、主人公と結ばれなくても、彼には彼の物語があってそれをちゃんと見届けたい。
もうすぐ12巻が発売になるけど、まだ13巻で終るとは思えない。あと6回でこれだけの伏線がまとまるわけがないし。
なんとなく14巻か15巻くらいじゃないかなと思ってるんですが…。
どちらにしろそうなると桃森先生としても最長の連載になるかもしれないですね。
でもハツカレや悪ラブより連載期間は短いかも。コミックの発売ペースがめっちゃ早いからなあ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード