忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画を消化していってます。
現在のところ面白い順にならべると

★★★★★ おんな城主 直虎>スーパーサラリーマン冴江内氏>嘘の戦争
★★★★  就活家族 >カルテット>A LIFE ~愛しき人~>東京タラレバ娘
★★★   大貧乏
★★    べっぴんさん
★     嫌われる勇気
見るのをやめた…増山超能力師事務所、突然ですが明日結婚します、下剋上受験、精霊の守り人、クズの本懐
見いない…幕末グルメ ブシメシ!、お母さん、娘をやめて...、三匹のおっさん3、レンタルの恋

けっこう入れ替わりました。
NHK大河はすごく少女漫画的。いい意味で。

スーパーサラリーマン冴江内氏は勇者ヨシヒコの福田監督。いや〜〜ぶっとんでますw
ラストのダンスまでパロディ感満載。
しかしキョンキョンに「友達の付き添いできました〜みたいな子がデビューする方がかっこいい」みたいなセリフを言わせるかwwww
それに主人公のメンタルの強さたるやww
いろいろと面白いです。

嘘の戦争も面白い。先が気になるし展開が早い。
詐欺師ものってうまくやると面白いですね。

就活家族はほんとに見ててイライラするし、全員嫌いなんだけど
この家族がどうなっていくか気になります。

カルテットはほんとに独特。坂本脚本らしさが満載。
出てくるキャラの過去がすごく重いっていうのはいつもの事ですが
今回のも変わり種でした。
エンディングの椎名林檎さんの曲が最高にいい。
物悲しさと大正ロマンぽさ溢れてる。

愛しき人はちょっとトーンダウン。話の先がよめるってのがなあ…
タラレバも同じくトーンダウン。
逃げ恥みたいな可愛らしさはないです。男キャラに魅力がないからだなきっと。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード