管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
録画して見るのをやめていたものをちょっと見てみたら
結構面白かったものがありました。 というわけで現在のところ面白いものは ★★★★★ おんな城主 直虎>カルテット>A LIFE ~愛しき人~>東京タラレバ娘 ★★★★ 就活家族 >嘘の戦争 ★★★ 大貧乏 ★★ べっぴんさん ★ 嫌われる勇気 見るのをやめた…増山超能力師事務所、突然ですが、明日結婚します、下剋上受験、精霊の守り人、クズの本懐 見いない…幕末グルメ ブシメシ!、お母さん、娘をやめて...、三匹のおっさん3、レンタルの恋、 こんな感じ! 大貧乏は1話目がイマイチだったけど、どんどん面白くなってきました。 わりとストレスフリーでコメディなので、伊藤さんの仕事モードと恋愛モードの差が面白くてみやすいです。 小雪さんがもっと違う役者さんだったらよかったかもなあ。40代の綺麗な、もっと線の細い感じの人。 小雪さんだとたくましすぎて、まあ大丈夫だろって思ってしまうんですw でも媚びない感じが出ていいのかもしれないw 就活家族は逆にストレスありまくり。みんな他人に甘えてばかり。頑張ってはいるんだけど、いまいち実力がたりなくてくすぶってる感じ。 それがどんどんヤバい方向にいく。 でも先が気になる。 家族全員にそれぞれ問題があって、どう転がって行くか楽しみです。 でも一番まずいのは父親なんだよね…。 別に犯罪をおかしてるわけじゃないし、一人一人はちゃんと誠実でいい人なんです。 でもちょっとしたところにイラっとくる。 ある意味すごくリアルです。 おんな城主は脚本が森下圭子さん、まあ面白いですよね当然。 ヒューマン的な、泣ける物語を作れる人っていうイメージがありますので この先が楽しみです。 とりあえず子供時代は少女漫画の冒険ものみたいな展開で面白かったです。 PR |
カレンダー
最新記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(01/24)
(01/21)
(01/21)
(01/21)
カテゴリー
ブログ内検索
|