管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2017年2月年に見た映画個人的ランキング
1位 ドクターストレンジ 2位 沈黙 3位 マリアンヌ 4位 サバイバルファミリー 5位 ドクターストレンジがすっごく面白い! 沈黙はなんという問題作。表現がすごい、役者も魂をかけてやってる。 遠藤周作のこの本を今、ハリウッドが映画化するなんてね。 これから公開予定だと無限の重任、銀魂、ララランドが楽しみです。 三池監督は当たり外れがすごく大きい人なので、うまくいけばむげにんは面白いのでは? でもうまくいかなかったらテラフぉーマーズみたいな事になる… ララランドは賞をとりまくっているので、変に期待値があがってます。 PR |
カレンダー
最新記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(01/24)
(01/21)
(01/21)
(01/21)
カテゴリー
ブログ内検索
|