忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ドラのべっぴんさんが酷い。
もう面白くしようっていう気概がないんだろうな。
ただ毎日、イチャイチャうふふしてるだけの、同窓会か慰労会みたいな。ストーリーの起伏も山場もな〜〜んもない。
私達の会社は商売を考えずにやってきて成功してすごいわね〜〜
さ、お茶のみましょ。うふふ赤ちゃんかわいいわあ〜〜
そんな感じ。はあ。今までの朝ドラの中でおひさま、てっぱんと並んで一番嫌いかも。
純と愛は嫌なドラマだったけどべっぴんさんよりまだ面白くしたいっていう熱意が感じられた。

それはそうと現段階で面白い順。

★★★★★ カルテット>嘘の戦争>スーパーサラリーマン冴江内氏>おんな城主 直虎
★★★★  A LIFE ~愛しき人~>就活家族>東京タラレバ娘
★★★   大貧乏
★★    
★     嫌われる勇気>べっぴんさん
☆途中で見るのをやめた…突然ですが明日結婚します、増山超能力師事務所、下剋上受験、精霊の守り人、クズの本懐
☆最初から見ていない…幕末グルメ ブシメシ!、お母さん、娘をやめて...、三匹のおっさん3、レンタルの恋


スーパーサラリーマン冴江内氏は賀来賢太がいい!!!!
結婚してふっきれたのかなあ。もうチャラい演技がうますぎる!!!
今度、福田監督の映画にも出るみたいで、すっかり福田組になったみたい。ムロツヨシ的な。
中だるみしつつもなんだかんだ面白いです。
小泉今日子ママもヤンキー感すごいけど、Mっ気のある旦那といいコンビ。そしてこの嫁は浮気しなさそう感がすごい、パパ一筋。
なんだかんだで堤真一そのものがかっこいいので、どれだけ虐げられてても惨めにみえないのがいいんだと思う。
ママに偉そうな事を言われるのも楽しんでるようにみえて。懐が広い。
すごくいい感じ。このドラマそれぞれのキャラがいいです。


カルテットは最後にぶっこんできたな〜〜
坂元脚本はいつも過去が壮絶なキャラばかりなんだけど、今回のマキさんもまた悲惨な過去だった。
しかも被害者なのに加害者みたいっていうのが捻ってて面白い。
最終回がどうなるかで感想は変わるかもですが。


直虎はもう少女漫画的すぎ。
それが今までよかったけど、最新話はちょっとダメだった。
主人公の働きが少ないわりに、「竜宮小僧のおかげかのう」という三浦春馬に対して「ばれてしもうてはまだまだ」的なことを言いましたね??
本人、私のおかげって自覚なさっていると…?
それ、どうなんだ。たいしたことしてないのに。
ちょっと主人公あげが酷く、根回しも浅く、森下さんらしからぬ雑な回でした。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード