管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
時間がないのでメモ的に。感想はのちほどくわしく。
今のところそれぞれ4話くらいまで進んでいます。現時点での面白さは ★★★★★ 夏目漱石の妻(終)=真田丸=逃げるは恥だが役に立つ ★★★★ 地味にスゴイ!>Chef>勇者ヨシヒコと導かれし>家政婦のミタゾノ ★★★ ドクターX>スニッファー>黒い十人の女>レディ・ダ・ヴィンチの診断>運命に、似た恋 ★★ IQ246>砂の塔>カインとアベル ★ レンタル救世主 見るのをやめた…石川五右衛門、とげ、THE LAST COP、キャリア 地味にスゴイ!、Chef、家政婦のミタゾノはちょっとだけ落ちた。 どれもリアリティに欠けすぎる。それはそれで振り切ればドラマチックに面白くなるものだけど、基本的にキャラの気持ちの変化や流れは丁寧にやってほしい。 それができていない。あとストーリーの展開というか、問題解決が簡単すぎてご都合に感じる。 でも痛快感はあり、主人公が強くてめげないので、問題解決ができるかどうかという事に対して不安はない見やすさがある。 物語の深みには欠けるけど。 勇者ヨシヒコと導かれしはパロディがギリギリすぎて面白いw FFに続いてテレビ局のパロ。笑いました。 ドクターX、スニッファー、黒い十人の女、レディ・ダ・ヴィンチの診断はとても落ちた。 感想はのちほど。 IQ246、砂の塔、レンタル救世主はものすごく落ちた。感想はのちほど。 逃げるは恥だが役に立つと真田丸が今んとこ面白い感じです。 PR |
カレンダー
最新記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(01/24)
(01/21)
(01/21)
(01/21)
カテゴリー
ブログ内検索
|