忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[271] [270] [269] [268] [267] [265] [266] [263] [264] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今号の菜の花の彼、すごすぎた…!

もうタイトル通りですよ。画力の高い作家が描くイチャラブのシーンって、こうもリアルに感じドキドキするものなのかと。
少女漫画でこのシーンにここまでページを使うことにも驚きだし。
ああもう今回のを見て隼太を好きにならない人なんているの!!!!?????
ずっと鷹人派な私でしたが、もう、隼太を愛しく思い応援せずにはいられなくなった…!
菜乃花もすごい、トロットロですよ。
なんていうかもう、表情がすばらしすぎる。
人を愛しく思う事、切ないこと、いろんな感情がいりまじってるのを見事に現してました。
そして何よりモノローグがすごかった。

「人を好きになるって ひどい」

こんな見識をこのシーンにもってくるあたりがもう菜の花の彼だなあと!
こうしてお互いを確かめあってる時にもってくる感覚がもう神がかってる。
恋愛の真理をついてる。
俺の?俺のもの?って言う隼太はすごく中学生っぽいのに、やっぱり内面は大人びていて、
だからこそラストの笑ってみせるシーンはせつなくて。
とか他にも「初めてなんです」の勘違い私もしてしまったw

そしてこんなに隼太に萌えさせられた後にまた鷹人のすごいのがくるんだろうな。
その時はまた鷹人に萌える予感、おそろしい。


今後の展開予想をしてもしょうがないんだけど、今回で菜乃花が隼太を拒否するか受け入れるかは私の中で大きな違いがありました。
そして望んでいた展開を予想以上の素晴らしさで見せてくれた。
大満足です、っていうか萌えしんだ。

下世話な展開予想を一つだけしてみるなら、隼太がいよいよ出発ってなる時もしかしたら二人はエッチするのかもしれない…とか思ってみたり。
そうなってもおかしくない気持ちに二人はもうなってるよね。
でもとりあえずその前に菜乃花が問題山積みなんでそっちを解決してからだね。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード