忍者ブログ
管理人の日記、毎日のことやニュース、映画にドラマ、なんでもつらつら不定期更新。でもほとんどドラマの感想。
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菜の花の彼、鷹人がもうせつなくて、かっこよくて、美しくて吐きそうです…
もう彼を見届けずにはいられない!!!!!
53話、ネタバレありです。かなりストーリー面はボカしたけど。
もうコミックでまとめ読みした方が絶対いいから、絵すら見たくない人は注意
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





























鷹人がどんどん優しくなっていくの…
もうこの、はにかみながら嬉しそうに恥ずかしそうに菜乃花と言葉をかわす彼を見て下さい!



もうね、言葉はいつもに増してぶっきらぼうで、菜乃花の方がいっぱいしゃべってるのに鷹人は一言、二言、憎まれ口をきくだけなんですよ。
なのにこの、溢れ出るせつなさといじらしさ。
気付いてあげてよ菜乃花!!!!!!!

でも仕方ないね、鷹人は静かに見守って、心の中で「よかったな」と思う時だって
誰にも気付かれずに気にかけて、誰にも知られず優しさを向けようとしてる。



優しく、静かに、守ってる。
変わったよ。
もうさ、こんないい男いないよ。不器用で、悲しくて、守ってあげたくなるよ。
菜乃花は鷹人でいいじゃんか…って思うけど、
隼太とのやりとりを読む時は菜乃花には隼太しかいないって思うし、ああ〜〜〜〜
だって隼太だってすごくいい子だもんね…男として成長してきてるし、申し分ないんですよ。凸凹の意味でも隼太の方が合ってるとも思うし。
でもどうしても、鷹人の心に寄り添って読んでしまう。
最近はただ廊下を歩いてるだけの鷹人にもときめいてしまいます。



腕まくりがいいよね、萌える。


なのに!!!ああ〜〜〜〜〜今回もう、せつなくてせつなくて…
私が鷹人をぎゅってしてあげたいよ。



烏丸がここにきてほんっっとに存在感を大きくし始めてきてるんだけど、よく見ると彼もイケメンなんですよね〜


とかいってる場合じゃない。烏丸がいよいよ本格的にからんできて、大きくみんなの関係を変えそうで怖い。このキャラ、まだ謎部分が多いのもあるけど
性格や言動からしてかなり闇にいるというか、わりとサイコな部分があるにも関わらずけっこう本質をついてくる言動をしてるんだよね。
無邪気に人に「好きってどんな気持ち?」と聞きまくってるところはすごく純粋なところがあるんじゃないかって思わされるところもあるし。
そして今回の大地とのからみ。
大地もいい男になったなあ…必死で優子への思いを語ってるところは、すごく情けない表情をしてるのにかわいくて、優子って幸せだなって思った。
みんなが幸せになってほしいよ。


でももう、ほんとに鷹人ですよ!!!!
今回は鷹人の心象風景がすごく良くて、ああこういう独特の表現こそが菜の花の彼っぽいなと思いました。
絵が上手いのもあるけど、言葉の選び方がいい。
てか、最近の桃森先生の絵はべらぼうにいいです。表情とか抜群に綺麗なのにちゃんと感情がわかる顔だし、せつないし、動きがあるし、体が色っぽい。
ネタバレになりすぎるので、決定的な表情とか、感情が溢れ出ている顔とかシーンはここに載せないようにしています。
ぜひコミックスでお確かめを!
鉄骨先生の深い話を最大限に現そうとしてる気がします。いいコンビだ〜!

次からの展開がどうなるのかな…
鷹人は優しくなればなるほど自分を傷つけ痛めている気がして、泣けてくる。
かといって他の女の子をあてがってほしくない。
なんとかならんもんか…
早く続きが読みたい。


もちろん隼太もいいんで
かっこいい隼太の扉絵ものっけておこう。

ボールがいっぱい転がってるけど、よく見るとバレーボールだけじゃないんだよね。
彼の未来はいろんな選択肢がある示唆にも感じてしまいます。



PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード